大変申し訳ございませんが、琉球古民家遊び間は2023年9月1日より臨時休業いたしております!!!再開は未定です。

ワークショップ・体験教室の講師・インストラクターを募集中!

今なら無料! 石垣島発 文化・アートをユーグレナモールで広めてみませんか?

琉球古民家遊び間(あしびま)では、当スペースでワークショップや体験教室等の講師・インストラクターをしていただける方を募集中です。
三線教室、シーサー色塗り体験、アクセサリー作り、織り体験、アロマオイル作り、ネイル教室、ハーブ教室、英会話教室、勉強会……etc. アイデア次第で様々にご利用いただけます。
石垣島で一番の繁華街ユーグレナモールで、技能や作品や商品を島人や観光客に知っていただく機会として講師・インストラクターをしてみませんか? 単発講座でも、連続講座でも、ご都合の良い時間でご希望に沿って、セッティングいたします。
お客さまの募集や予約・集金など煩雑なご準備のお手伝いもさせていただきます。
石垣島・八重山諸島の文化・アートに関わる方々からのご利用をお待ちしております。
詳細は、お気軽にお問い合わせください!

モニター募集中
オープン日より2020年5月10日までの期間に講師やインストラクターをしていただけるモニターを募集いたします。
この期間の利用料は無料とさせていただきますが、モニターとしてご意見やご要望などのご提供をお願いいたします。琉球古民家遊び間の運営の参考とさせていただきます。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!