大変申し訳ございませんが、琉球古民家遊び間は2023年9月1日より臨時休業いたしております!!!再開は未定です。

琉球古民家遊び間は昨日3月16日でオープンからまる3年がたち、4年目に入りました!!!

琉球古民家遊び間

琉球古民家遊び間は昨日3月16日でオープンからまる3年がたち、4年目に入りました。
誠にありがとうございます。

石垣島ユーグレナモール内でオープンした当初は数多くのお客さまに走れるサンダル「ワラーチ」の手作りワークショップにご来店いただきましたが、その後の長期にわたる新型コロナ感染症の大流行により休業を余儀なくされておりました。

このたび、新型コロナ感染症の流行がおさまりつつあるなか、建物の契約関係等の諸般の事情によりユーグレナモールから移転して新しい場所で再スタートすることといたしましたが、引き続き、元気に営業を続けていきたいと考えております。

ホームページなどもこれから徐々に修正してまいります。
走れるサンダル「ワラーチ」の手作りワークショップは予約制となっておりますため、ご希望の方は、現在のところ、お電話(携帯電話)にて承りますので、何とぞよろしくお願い申しあげます(最近の円安や物価高騰による材料費の値上げに伴い参加費も改定させていただいております。ご容赦をお願い申しあげます)。

是非、これからも琉球古民家遊び間をよろしくお願い申しあげます。

琉球古民家遊び間 代表 坪谷昌二

お電話でのご予約・お問い合わせ

Tel.0980-87-7735

Tel.070-8506-9493

(不定休 営業時間(平日)18:30~20:00(土日祝)10:00〜17:00)

予約フォームからのご予約

琉球古民家遊び間

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!