琉球古民家遊び間 本日無事にオープンしました!

琉球古民家遊び間・代表の坪谷(つぼや)です。
今日の石垣島は天気がとても良く、このような日にビーチや離島に行くと、とても気持ちが良かったと思います。明日の天気はどうなりますでしょうか?

さて、琉球古民家遊び間は、本日3月16日(月)10:00、無事にオープンいたしました。
しかも、ワラーチ作り体験ワークショップには7名の方にご参加いただき、自分としてはとても驚いています(ゆんたくガーデン代表、石垣島PR情報局編集長にも体験していただきました!)。
いまのワラーチ作りには石垣島・八重山諸島的要素がまだありませんが、今後、試行錯誤しながら、これらの要素を取り込んでいきたいと考えています。
ただ、いまの自分としては、裸足感覚に近いワラーチを履いて石垣島・八重山諸島を軽快に歩いていただきたい、足で石垣島・八重山諸島を感じていただきたい、という思いを込めてワークショップを開催していきたいと思っています。

石垣島ユーグレナモールにお越しの際には、是非、琉球古民家遊び間にお気軽にお寄りくださいね!

明日もがんばって朝10:00にオープンします!

お電話でのご予約・お問い合わせ

Tel.0980-87-6184

Tel.080-6520-5923

(不定休 営業時間10:00〜18:00)

予約フォームからのご予約

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!