大変申し訳ございませんが、琉球古民家遊び間は2023年9月1日より臨時休業いたしております!!!再開は未定です。

琉球古民家遊び間 昨日、ワラーチ作り体験ワークショップのお客さまからのお言葉にうれしくなりました!

琉球古民家遊び間・代表の坪谷(つぼや)です。
昨日から三連休の方も多くいらっしゃるかと思いますが、今日はその中日ですね。
石垣島に訪れている方々の多くは、石垣島一周ドライブや離島に行かれているのでしょうか?
今日の石垣島は昨日と同様に曇天で少し蒸し暑いです、、、雨が降るかどうか微妙なところです。

さて、昨日は、ワラーチ作り体験ワークショップに2名の方のご参加をいただきました。
みなさんとても手際がよく1時間ほどでワラーチを完成させていただきました。
また、ご参加いただいた方のうち1名の方からは「石垣島旅行の一番良いお土産になった」とのお言葉をいただき、とてもうれしく思いました。その方は、今日、離島に行かれるとのことでしたので、裸足感覚で歩けるワラーチを履いて足で離島を感じていただけるといいなと思っています。

琉球古民家遊び間のオープンウイーク特別企画としてのワラーチ作り体験ワークショップは3月31日までやっていますので、是非、お越しくださいね!
詳細はこちらをご覧ください!

また、FacebookInstagramもやっています!

お電話でのご予約・お問い合わせ

Tel.0980-87-7735

Tel.070-8506-9493

(不定休 営業時間(平日)18:30~20:00(土日祝)10:00〜17:00)

予約フォームからのご予約

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!