琉球古民家遊び間 ワラーチ作り体験ワークショップに約2週間で30名超の方にご参加いただきました!

琉球古民家遊び間・代表の坪谷(つぼや)です。
久々の投稿です。
4月に入って今日で4日目ですが、石垣島ユーグレナモールを往来する観光客の方々が激減しています。
やはり、新型コロナウイルスの感染拡大による自粛ムードの影響が明らかに出ています。
しかも、琉球古民家遊び間でのワラーチ作り体験ワークショップの参加者もゼロの日が続いています。
とても寂しい限りですが、現在の状況を踏まえると仕方ないのでしょう。

さて、琉球古民家遊び間はオープンからもうじき3週間が過ぎようとしておりますが、3月31日まで開催しましたオープンウイーク特別企画のワラーチ作り体験ワークショップには約2週間で30名超の方々にご参加いただきました。参加者のみなさまにはソールやパラコードの色を組み合わせて自分の足にフィットする世界でたったひとつしかないワラーチを作っていただきました。また、多くの参加者の方から「履き心地がとてもよい」とのお言葉をいただいております。
誠にありがとうございました。

琉球古民家遊び間では、今後、ワラーチ作り体験ワークショップ以外のさまさまなワークショップや体験教室などを開催していきますので、是非、みなさまのお越しをお待ちしております!

お電話でのご予約・お問い合わせ

Tel.0980-87-6184

Tel.080-6520-5923

(不定休 営業時間10:00〜18:00)

予約フォームからのご予約

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!