新型コロナウイルス感染症流行には負けません!

琉球古民家遊び間・代表の坪谷(つぼや)です。
ただいま、琉球古民家遊び間は新型コロナウイルス感染症流行に伴う緊急事態宣言に基づき営業自粛中ですが、「ワラーチ作り体験ワークショップ」や「簡易マスク手作り講座」はご希望のお客さまがいらっしゃれば開催するという対応を行っております(4月にはいってお客さまゼロですが・・・)。
現在の石垣島における新型コロナウイルス感染者は3名でとどまっており、これ以上の感染者を出さないためにも営業自粛は致し方なく、いまは我慢する、耐えるときと考えています。

しかし、営業自粛とはいえ何もしていないわけではなく、ワラーチのネット通販の準備、新型コロナウイルス感染症流行収束後に備えてワークショップの清掃・消毒やワラーチ材料の調達などの準備を行っています。
また、新たに琉球古民家遊び間でのシーサー色塗り体験ワークショップの開催も考えており、石垣島の粘土で作られたシーサーの素焼きを「Atelier repos 5a」さんから仕入れてみました。こちらも新型コロナウイルス感染症流行収束後に開催できるように準備を進めていきます。

新型コロナウイルス感染症流行には負けません!
これからも琉球古民家遊び間をよろしくお願いいたします!

お電話でのご予約・お問い合わせ

Tel.0980-87-6184

Tel.080-6520-5923

(不定休 営業時間10:00〜18:00)

予約フォームからのご予約

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!